オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

ヒルトン東京のバーZATTA

2018年5月17日 10:00 | コメント(0)

2018-05-144.jpg

 ヒルトンには、あまり縁がなくって・・・久しぶりに寄ってみました。

 なぜかと申しますと、ここ通勤途中にあるんですね。

 東京にはシティホテルが沢山あり、ホテルフリークの私としては、あちこち行きたいばっかりです。

 そこで、まず、こちらのホテルを視察。お二階のバー「ZATTA」に入ってみたのです。

 メインバーは、1階にある「セント・ジョージバー」でして、ZATTAは、カジュアルな感じ。

 ただ、2階に上がると、光の層が重なるバーカウンターは、異空間に来たみたいな雰囲気になります。

 ついでに、こちらのバーを選んだのは、20時まではハッピーアワーなんですね。

 ですから、ワインが500円で頂くことができます。

 また、時間によっては、ジャズの生演奏もあります。

2018-05-141.jpg

 ワインは、ロバート・モンダヴィでした。

 折角なので、お摘みも頼もう~と、フムスをお願いしました。

2018-05-142.jpg

 うわっ、結構な量ですね。

 フムスって、ひよこ豆と胡麻をペースト状にしたものなので、たんぱく質と食物繊維が豊富で、ベジタリアンの方に好まれるそうです。しかし、このナンみたいなのも、しっかりありますね~

 軽いお摘みじゃなくって、これではワインも進んじゃう!

 外国人のボーイさんが、ボトル持って、「お代わりどうですか」とみえたので、つい、もう1杯飲んでしまいました~

 相変わらず、ここでも飲みの生活は続きそうhappy02

 ちなみに、こちらのバーですが、早い時間の方が空いています。

「ヒルトン東京ZATTA」

 東京都新宿区西新宿6-6-2

 http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/zatta

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る