オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

寒い夜は、チーズフォンデュで温まりましょう!

2018年2月 6日 10:00 | コメント(0)

1-2018-02-01.jpg

 ホント毎日寒いですね~

 こんな日は、温かいお鍋かチーズフォンデュ!!

 名古屋駅に新しくできたビル内に登場した、契約農家のお野菜とふわふわチーズフォンデュ。

 後輩と繰り出した先は、ココ。

 お店のほとんどが個室形式。仲間でワイワイと行きたいときに良いですね。

 ラクレットに4種のチーズを黄金比率でブレンド、それに豆乳を加えたので、ふわとろで優しいのかな。

 このフォンデュは、お店のこだわりだそうですが、メニューによると、全般的にお肉が多い!

 うーん、ちょっと肉はねえ・・・お肉好きには良いのかな。

 いえ、メニュー見たら、いろいろなお料理、お鍋もありました。

 いろいろな使い方できそうなお店です。

 

 「名古屋ガーデンファーム」

  名古屋市中村区3-26-6 名古屋サードKHビル6階

  ℡(052)414-4601

 https://hitosara.com/0004027152/

 

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です