オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

フレアバーテンダーのカクテルで今年一年振り返る夜

2017年12月23日 12:09 | コメント(0)

2017-12-21.jpg

 今年も残りわずか・・・早いものですね。

 私が参加している異業種交流会の忘年会を、いつもと趣向を変えて、こちら伏見にあるフレアバーテンダーのいるバー「tatula」にて、開催しました。

 なんとお料理プラスフリードリンク、しかもワインやスパークリングのチョイスもいくつかあるのです。ウレシイ・・・たいていのフリードリンクは、ワインは、紙の箱のワインが多いので・・。

 さて、こちらのお店、フレアーバーテンダーがいらっしゃるということで、会の途中で、フレアーショーを行ってくださるそうです。

 えー?フレアショー??

 バーテンの方が、ボトルやシェーカーを使って、パフォーマンスを行い、カクテルを作ってくださるのです。

 さて、会は進行し、ビール、スパークリング、ワイン・・・

 お料理は、野菜スティックに始まり、チーズや生ハム・・・お酒に合うお料理がしっかり。

2017-12-211.jpg

 こぼれるバッファローチキン。

 スパイスが美味しい!次々と食べられちゃうフィンガーサイズです。

2017-12-212.jpg

 さて、フレアーショー始まりました!!!

 華麗で、美しい動き、こちらのフレアーショー、世界大会レベルだそう!!

 息を飲む素晴らしさ!写真撮影に忙しかったけど、上手く取れていません・・・やはり動きが早すぎ!ですから、シャビーな写真でごめんなさい。

 この素晴らしさが伝えきれません・・

2017-12-213.jpg

  まあ、雰囲気だけご覧ください。

  そして、このフレアーショー、何かトピックスのある方にカクテルを作ってお祝いしてくださいます。

2017-12-214.jpg

 少しボケていますが、美しいカクテル。

 別グループで、お誕生日の方がお二方、そして、私たちグループには、最近婚約したお二人がみえましたので、そのお二人のお祝いとして、カクテルで、乾杯したのであります。

 今年もいろいろありました。

 月日の過ぎるのは、本当に早いです・・・一日一日を大切に、しっかりと生きていきたいですね。

 明日は、もっと素敵な一日となるように!

 

「Tatula」

 名古屋市中区栄1-4-9

 ℡(052)222-2268

 http://www.tatula.jp/#about

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る