バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

プレミアムフライデーその後

2017-07-284.jpg
 大名古屋ビルのガッルーラで、プレミアムなランチで過ごした、まったり金曜日。
 それだけではすみませんでした。
 B1にあるエノテカへ。
 ワインショップです。
 こちらに併設されているバーへ行きました。
 なんと、プレミアムフライデー用、シャンパン飲み比べセットがあるのです!
 すべて、ロゼなんですが、それぞれ造り方、ブドウの品種など違うようです。

2017-07-286.jpg
 この3種です。

2017-07-285.jpg
 ほら、このように、色、香り、味わいが違うんです。
 至福のひととき~

2017-07-287.jpg
 ついでに、お口直し(?)の赤。
 キャンティの赤です。
 
 昼間から、なんとも贅沢な週末でございました。
 しかし、このあと、平常にもどり、いろいろ雑事がまわってきたのです~
 ま、人生いろろありますが、ひとときの時間、こういう呑兵衛風楽しみもありますよ!

 「エノテカ 大名古屋ビル店」
 名古屋市中村区名駅3-28-12

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿