バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

モエ・シャンドンのカジュアルな飲み方

2017-07-30.jpg高島屋で、モエ・シャンドンのイベントがあるって、お友達から連絡あり。
それは行ってみなくてはと、所用の合間に寄ってみました。

2017-07-302.jpg
 夏らしく、氷を浮かべて飲むモエもあるそうです。
 そして、今おススメは、モエのミニボトル。
 今回お買い求めた方には、ゴールドのミニフルート付き。
 そして、それをつけて、カジュアルに飲むんですって!
 なんだかシャンパンをビールを飲むような感覚ですね!

2017-07-291.jpg
 こんな感じ!
 ハリウッドセレブの間では、パーティーの時、ボトルを手にもって、こうして飲むの、流行っているそうです。
 私も購入し、自宅で、試してみました。
 うーん、なんだかジュース飲んでるみたい!!
 これ、アブナイ!
 ジュース感覚で、酔っちゃいそうです。
 やはり、シャンパンはグラスがいいっ!!と思った次第です。。。
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿