バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

暑い日はコレ!

2017-06-248.jpg
 日ごろは、寒がりのせいか、こういうモノ食べる気になりませんが・・・
 暑~い日は、涼を求めて、つい行ってしまいました。
 
 かき氷は、抹茶金時に限ります!
 へへ、呑兵衛ですが、抹茶とあずきに弱いの~
 こちらのかき氷は、甘さは自分で調整できます、こういうのウレシイ!

 少し食べると、寒くなってきて、最後まで行きつかないんですけど・・・
 でも美味しい!
 こちらのお店、意外に穴場です。

 甘味処「古今茶屋」
  名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店6F
   ℡ 052-264-6553

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿