オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

マンゴタンゴのマンゴープリンは最高!

2017年6月24日 10:00 | コメント(0)

2017-05-0311.jpgスリランカからバンコクに到着しました。
帰りの便は、夜便なので、ほぼ1日、バンコクで遊ぶことができます。
行きも寄ったのですが、相変わらず車多いですねー
バイクも多い!

2017-05-0310.jpg
 時間もあるので、バンコク定番の「マンゴタンゴ」に行ってみました。
 初めてバンコクに来た時も、定番らしく来ています。
 路上でよく売っているマンゴーは、安価で、それも美味しいと思いますが、ここのマンゴーは、とてもキレイなのです。厳選された上質のマンゴを使っているみたいです。
 それが、日本で食べることを思うと、ずーっと安いのです。というわけで、とっても人気のようです。

 お店の場所が変わっていました。店内も広くなっています。
 前回は、並んで入ったので、広いところに移ったのですね。

2017-05-038.jpg
以前は、カワイイ感じの店内だったのですが、少しワイルドというか、打ちっぱなしの店内に、テーブルやイスもパイプ製、ちょっと前衛的・・・?

2017-05-039.jpg
 マンゴーの形のオブジェクトが釣り下がっており、オシャレ~な店内です。

2017-05-037.jpg
 さあ、これです~
 見事なマンゴー、そして、マンゴープリンとマンゴーアイス。
 ついでにココナッツミルクをかけたもち米。
 これ、バンコクの定番。もち米?と思いますが、意外にマンゴーと合うんです。
 美味しかったです。

 しかし、お店は広くなったけれど、ほとんど満席。
 すごい人気ですね~

 「Mango Tango」
 Siam Square Soi 7, Rama 1rd., Pathum Wan, Pathum Wan, Bangkok 10330
 ℡: (02) 658 4660
<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る