バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

スリランカ航空ラウンジはエアポートホテル内!

2017-05-036.jpg
 スリランカの空港に着きました、
 ちょっとローカルな感じ。
 早朝だったので、開いているお店もまばらでした。
 スリランカ航空は、ワンワールドなので、こちらのラウンジを利用することができます。
 早朝なので、即、ラウンジに行こうとしたのですが、ラウンジの場所がわからない・・・
 
 2回ほど聞いて、ようやく行きつくことができました。
 なんと、エアポートホテルの中にあるのです。

2017-05-03.jpg
 これまた少々薄暗くて・・・怪しい場所かと思いきや

まあ、普通にソファーが並んでいました。
なんとなく雰囲気は、デパートの従業員用控室の感じ・・・(その場合、ソファーではありませんよね)
早朝だったので、人もまばらでした。

2017-05-031.jpg
 結構お料理もありました。
 スリランカらしく、朝食メニューに加えて、やはりカレー!!
 朝早いのと、昨日までの食べ過ぎのせいか、とても食べられそうにないので、スルー。

2017-05-032.jpg
 飲み物もあります。
 おー!!シャンパンがあるじゃないですか!!!
 なんだか元気が出てきましたよ~

 セントレアでも、スパークリングしかないのに・・・ここ、スゴイ!
 
2017-05-033.jpg
 これ見ちゃったからには、朝シャンといきます!
 フルーツとマフィンで。(笑)

2017-05-035.jpg
 空も明るくなってきました。
 スリランカ航空で、バンコクまで飛びます・・・

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿