オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

名駅スペインバルで、チョイ飲みならぬシッカリ飲み

2017年6月21日 10:00 | コメント(0)

2017-06-19.jpg

久しぶりに会う同僚。
先に行って、飲んでるから・・・えっと、どこに行こう・・・そういえば先日満席だったココ、「LA FUENTE」に行こう♪
正確にいうと、ラフェンテの前にあるバル「ラバノ」で、控えめに飲んで、おしゃべりしようと思ったのです。

予約していませんが、週の初めのせいか、お店は空いていました。
ちょっとお洒落な店内、いいですね~

2017-06-191.jpgのサムネール画像
 スペインの白ワイン。
 すっきりとして美味しい!
 週明けなので抑えめに・・・と言いつつ、二人で開けてしまった。
 主賓が来る前にです。

2017-06-192.jpg
 タパスも、生ハムも煮込み料理もどれも美味しかったです。
 写真は、このパエリアだけ。
 お腹空いてたので、すぐ食べちゃったんですね。
 
 結局チョイ飲みならぬ、シッカリ飲みとなってしまいましたが・・・。
 会社帰りに、ちょっと飲むのも、しっかり飲むのも良いお店です。
 こちらのスペインバルは、少し大人ぽい感じ。
 静かで、落ち着きます。
 奥のラフェンテは、改まったディナーに良さそう!

「BAR RABANO」
名古屋市中村区名駅2丁目36-8 知多屋名塩ビル2F
℡(052)533-1611
<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る