バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

池坊全国大会で、ナマ野村萬斎登場!

2017-05-21.jpg なんと週末は、小倉。
 初めて来ました。
 池坊全国大会が、今年は小倉で開催されました。
 全国大会って、そう会社でいう総会みたいなものです。
 一応、支部の中央委員っていうのをやってますので、出席しました。

 会場は、小倉駅から直結の西日本総合展示場ってところ。
 会場までの途中、この界隈をパチリ。
 工場地帯なんですねー

2017-05-211.jpg
 全国から4000人くらい集まりました。
 会場には、正面にスクリーンが設けられ、発表者が映し出されます。
 ワタクシの席からは、こんな風にしか見えない・・・
 それだけ人が多いの。

 10時からみっちり2時間、いえもっと、13時近くまで事業報告や監査報告を聞き、そして終了後!!

新しいフォルダー1.jpg
 このたび、池坊555年を記念して、初代池坊専好をモデルにした映画のお話。
 ダイジェスト版を拝見し、そして!!
 会場後方から、主演の野村萬斎さん、登場!!!

2017-05-212.jpg
 こんな遠くですが・・・
 意外に小柄な方でしたが、オーラはすごい!
 やはりスターです!!

 
野村萬斎.jpg
(YAHOOのHPより)

 東映の社長さんもいらして、映画の宣伝用写真をとりました。
 野村萬斎さんを中心に、4000人もの池坊人が、映画の成功を祈って、「エイエイオー
 絶対に素敵な映画です!
 野村萬斎さんも素敵ーー!

 どうぞ皆さまもご覧くださいね!
 6月3日より公開です。

 
2017-05-213.jpg
 そして、全国大会の記念品は、コチラ。
 日めくりに、花の言葉を記したものです。
 いろんな著名人の言葉があります。
 日々、心にとめて、花のように美しい心を持って生きていきたいと思います・・

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿