バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

アマンガラで世界遺産のゴールの街並みを臨む

2017-05-0141.jpg
 スリランカ2日めは、ニゴンダからゴールへ。
 ゴールでは、念願のアマンのホテル、アマンガラに泊まりました。
 スモールラグジュアリーといえるこのホテル。本当に素晴らしかったです。

 こちらのホテルの3階の窓からサンセットが見えると、チェックインの際、バトラーさんが教えてくださいました。本日のサンセットは、17時45分ごろだそうです。
 階下で、こちらのホテルの支配人(白人の方でした)に声をかけらたので、サンセットを見ようかしら・・・と話したところ、早速、スタッフの男の子を読んで、案内するよう指示していました。
 そういうホスピタリティが素晴らしい、さすがアマン。

 さて、3階の窓から見渡せるゴールの街。
 中世の街並みみたい!!

2017-05-0142.jpg
こちらでくつろぎながら、眺めることができます。

2017-05-0143.jpg
 飲み物メニューを持ってきてくださいました。
 スパークリングを飲みながら、サンセットを見ようかな~なんて。
 このお摘み、とても美味しかったです。

 ただ、曇っていたので、サンセット見えなさそう・・・

2017-05-0140.jpg
 あ、何とかセーフ!
 かすかに見えました!

2017-05-0144.jpg
 階段はこんな感じ!
 上から見ると、こういうらせん状も美しい。

2017-05-02.jpg
 昼間の風景です。
 海の青さと空の青さが一緒になりそう・・・
 いつ見ても素敵なゴールの街並みです。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿