オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

オジサマたちの熱い夜第5弾!今宵はステーキで!!

2017年5月17日 10:00 | コメント(2)

2017-05-152.jpg
 オジサマシリーズ、楽しみにして下さってる方もみえるので・・・そして、何より、当のオジサマ自身がとても楽しみにされているようです!
うれしい!!
 前回記事⇒オジサマたちの熱い夜!第4弾!@バール・デ・ぺぺ

 というわけで、また開催しました。
 今回は、飛び切りハード!
 オジサマたちの不死身を物語る最たるものです!!
 このたびは、なんとステーキでございましたの!!

2017-05-151.jpg
 ワタクシも以前、オープン前におじゃましましたステーキハウス(⇒オープン前に堪能!厚焼きTボーンステーキ!!
 「ビストロステーキTボーン」にて開催されたのであります。
 
 こちらのお店、厚焼きのお肉をじっくりと低温で焼き上げるというハードなもの。
 アメリカのステーキハウスみたいなゴーカイさがあります。
 これをですねー昭和のオトコ、麗しのオジサマグループが食されます。
 本日は、オジサマ、フルメンバー!!

 ステーキは、日ごろ、ワタクシもあまり頂きません。なにせ、お肉はハードです。
 確かに3月お邪魔して以来、ステーキは、久しぶり。

 しかし、そんなことなんのその、オジサマたち、着席してから、行きますよー
 まずは、とりあえずビール!
 ハートランドが優しい味わい!
 そして、この前菜。人参のラぺ、、クリームチーズの西京焼き、紫キャベツのマリネ。
 サラダもいっぱい。

2017-05-15.jpg
 お代わり自由のパン。
 このパンが美味しい!パンだけで、お酒が楽しめちゃいます。

2017-05-153.jpg
 そして、このゴーカイなローストビーフとポテト。
 これ、まだ前菜です。
 ちなみに4人前。

2017-05-154.jpg
 皆さん、お飲み物は赤ワインにして。
 サーロインステーキです。
 結構、脂がのってる~
 
2017-05-155.jpg
 これでもかーと、Tボーンステーキ!
 赤ワインが進みますね~

 オジサマ、かんしょく~~

 ちなみにデザートにシャーベットがありました。

 今宵も、よく食べ、よく飲み、しゃべりました。
 私、結構食べ過ぎたーと思ってますが・・・オジサマ、ケロッとされてました
 昭和のオジサマ、これだけのお肉、ものともせず。強靭な体力に最敬礼でございます。
 
 でもいつも心優しいオジサマ、いつも有難う~

 ※ちなみにこのメニュー、飲み放題付きで5000円、すっごくコスパよいです。


 「ビストロステーキTボーン」
  名古屋市中村区名駅3-13-18
  ℡(052)433-1929
http://www.t-bone.info/index.html

<< 前の記事 次の記事 >>

荒川裕子

荒川裕子
名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

Comment コメント

めぐみ 2017年5月20日 11:12

今回はステーキですか!!

世の中のおじさまの多くは、コレステロール値を気にして肉類を控えているんですけどね(笑)

きっと、体調管理もしっかりとされてきたおじさまたちなんですね。
すばらしい!!

次回はどんなネタで驚かせてくれるのか楽しみです。
カテゴリーに「おじさまシリーズ」ができそうですね!

荒川裕子 2017年5月24日 21:52

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る