バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

やっぱり美味しい!六角農場のお野菜!!

2017-04-1013.jpg スリランカの旅行記を書いていますが、4月に行った京都で、このお店は外せない!と思い、再度UPします。
 京都での花展の際に、2月の卒業試作展のあと行ったこちらのお店が忘れられず、また行きました。

2017-04-1012.jpg
 八百一さんという高級スーパーの屋上にある六角農場。
 こちらのお野菜で作るフレンチはもう最高です!

2017-04-1014.jpg
 レストランのエントランスから、六角農場を垣間見ながら、本日のお料理にウキウキしてきます。

2017-04-1015.jpg
 お店の名前は、SAVORY。
 早めの時間に予約したのですが、あっという間に、お店は満席。
 特に女性に人気です。
 

2017-04-1011.jpg
 前菜、メイン、デザートで2700円はコスパよし!!
 私は、お野菜のパフェというものを頼んでみました。
 いきなり、包みが運ばれてきて・・・

2017-04-1010.jpg
 包みを開けると~
 きゃーー感動!!
 フルーツトマトとお野菜をマリネしたパフェ、下の方は、お茄子です。
 目も舌も満足させてくれる一品。
 もう!!素晴らしすぎます。

2017-04-1016.jpg
こちらは、お友達がオーダーした前菜。
スワンの羽部分は、ダイコンと生ハム。
キャンバスに絵を描いたような美しさです。

2017-04-1017.jpg
 こちらは、私のメイン。お魚と山菜の蒸しもの。
 山菜のほろ苦さとお魚とお野菜がマッチ。

2017-04-1018.jpg
 お友達が頼んだアンガス牛のステーキ。
 焼き野菜が添えられて、これも美味しそうです!

2017-04-1019.JPG
 デザートは、このゼリーとイチゴのケーキのいずれかをチョイス。
 私はゼリーにしましたが、どちらも優しくって美味しそう!
 女性に人気なのわかります!
 お野菜が、こんなに綺麗に美味しくできあがるなんて・・・
 お野菜の強みを感じた次第です。
 京都に行かれたら、一度寄ってみてくださいな~

 「SABORY」
 京都市中京区東洞院通三条下る三文字町220番地
 TEL 075-223-0801


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿