バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

オジサマたちの熱い夜!第4弾!@バール・デ・ぺぺ

1-2017-03-07.jpg
 ワタクシ、会社のOBのオジサマたちと定期的にご一緒しています。
 第4弾と名うっておりますが、もっと開催してる・・・(笑)
 最近では、某ビール会社のTさん、ナイスガイのT氏もご参加。そして今回は、さらにT氏の後任のY氏もご参加と、和やかな会となったわけであります。

 今回は、名駅にある「バール・デ・ぺぺ」」さんへ。
 古民家を改装した店内で、イタリアンのお料理は、なかなかいけます。
 
 最近オジサマ記事を投稿していなかったら、オジサマたちよりリクエストがありました!
 オジサマ、離れていても、このブログ応援してくださり、いつも励ましてくださる。
 本当に心優しく、素敵なオジサマたちです。

 さて、会はますます盛り上がり、ワインのお代わりが飛び交います。
 7名で、すっごく飲んだ・・・
 OH!オジサマ、イタリアン大好き!ワインもゴ―カイに召し上がります。
 さすが!激動の昭和を支えたオジサマたちは、気概も体力も大物よ!

 いつも有難う~
 私の心の拠り所。
 いつまでもお元気でいらしてね!

 Tさんの紹介の今回のお店は、コチラ(Tさん、有難うございます)
 「バールデ・ぺぺ」
 名古屋市中村区名駅3-18-21
 ℡(052)569-5582

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

めぐみ: 2017年3月12日 10:56

待ってました!!
最近オジサマたちのネタがないなぁ…と思っていたところです(笑)
私もオジサマの記事を楽しみにしている1人なんです~

ステキに年齢を重ねていらっしゃるオジサマ。
話題も豊富で楽しい方々なんですね。

第5弾、楽しみにしています。

荒川裕子: 2017年3月13日 23:26

めぐみさん
いつも有難うございます!
オジサマたちの迫力に負けて、写真撮り忘れるくらい、飲んでました!
人生の先輩として、ホント、素敵なんですよー
ついでに、お年はともかく、世の男性諸君と同じく、ギャルがお好きです(笑)
次回楽しみにしていてくださいねー!

コメントを投稿