バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

プレミアムフライデーどうしてる?

1-2017-02-24.jpg
 今日は、プレミアムフライデー!
 皆様、どうお過ごしですか?

 政府と経済界が提唱する個人消費を喚起し、経済を潤す、それと働き方改革の一環。
 2月最後の金曜日を最初のプレミアムフライデーとして、午後3時を目途に早帰りし、プレミアムな時間を過ごそうというもの。
 ホテルや飲食店など、早い時間からお店をオープンさせて、ビール半額や飲み放題プランなど、いろんなプランを提唱しています。

 ところで、私?
 そう、お休みとれるかわからなかったし、このところ週末が特に忙しかったので、何も予定していませんでした。。。
 ワタクシとしたことが・・・
 そのうえ、本日は、葬儀に参列することにもなり・・・あれやこれやの3時。
 さすが、わが社もプレミアムフライデーを実施していましたので、皆さんお帰りになりました。

 まだ明るいうちに帰るなんて、珍しいこと!
   車もあったので、飲めないし・・・
 美容院に行こうと思い、電話したら、なんと美容院も予約でいっぱいの模様!
 おっと、出遅れ!!

 よって、今宵は自宅で、プレミアムな時間・・・日本酒スパークリングとお鍋。
 頂きものの「澪」だったんだけど、これ、ちょっと甘い!
 
 次回のプレミアムフライデーは、楽しむわよ~
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿