バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

串揚げ食べすぎ~苦しい!!@六迷館

1-2017-02-21.jpg
 今日は寒いです~
 東海地方に、春一番も吹いたとか~寒いけど、日差しは少しずつ春?

 寒さしのぎに、一杯行きました。
 しかも食べちゃう!メニュー
 東区の「六迷館」さんです。

 串揚げ、次々といきますわよ~
 基本的に、揚げ物はあまりいただきませんが、実は、好き!
 串揚げ、実は、次々といけちゃいます。
 
 今夜は、お客さんも少ないせいか・・・串揚げの出来上がるのが早すぎっ!

1-2017-02-211.jpg
 ホタテから始まり、次々と・・・
 おまけに追加までしちゃいました。
 あつあつの串揚げお美味しい~
 ビールは、お腹がいっぱいになるので、ワインで。
 これが進むのですねー
 あは、基本的に、ただの大食い大酒飲み・・・すみませんopicon_eek

 〆は、シメジご飯に、赤だし。
 美味しかったー
 沢山食べたはずなのに、早すぎ!!お家に帰ったの早かった・・・


 「六迷館」
 名古屋市東区東桜2-13-13
 ℡:052-931-7489

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿