バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

イノダコーヒでほっこりな朝

1-2017-02-1213.jpg
 京都といえば、イノダコーヒ!
 イノダコーヒーじゃないんですね、正確にいうと「イノダコーヒ
 名古屋でも、京都展が開かれていると、よく出店しています。
 ここのコーヒーは、ミルクを入れて飲むのがポピュラー。
 
 中央研修学院の卒業の日、クラスのある日より集合時間が遅かったので、余裕~
 ビジネスホテルの朝食は、ちょっと・・・いつもあまり食べないのです。
 近くにある四条店に行ってみました。

 モーニングセットで、トーストとサラダにスクランブルエッグ、そして、ウインナー
 ヨーグルトが付きます。
 しめて、800円。
 名古屋のモーニングと比べると、ちょっとお高め。
 
 
1-2017-02-1214.jpg
 レトロな店内ですが、静かで、のんびりできます。
 休日の朝って感じ~
 お店の男の子も礼儀正しかったなー
 さすが、教育が行き届いている感じ!老舗の珈琲屋さんですね。
 
 「イノダコーヒ」
 京都市下京区四条通東洞院東入る立売西町66

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿