バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”
バリキャリOL裕子の“仕事もオフも120%”

Archives

荒川裕子

名古屋を中心に活動する会社員。オンは“鉄の女”と化し、オフは弾丸海外旅行、好きなワイン、花を中心に楽しむ。時にオヤジのごとく呑兵衛となる。オンオフを全力で楽しむ様子を、人生のテーマである「エレガント」目線で綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

恵方巻き食べて、福来らんと祈る!

1-2017-02-02.jpg
 2月3日の節分には、定番となってしまいましたが、吉方を向いて太巻きを食べる・・・
 3日は、用があったので、2日に太巻きを食べました。
 今年の吉方は、北北西だそうです。
 健康で、もっと頑張れますように・・・
 いろいろお願いごとを胸に秘めながら・・・パクパク食べました。
 無言でパクパクとは、なんか笑っちゃいますよね~

 そして、3日の夜は、豆まき。
 鬼は外へ、福は来てちょうだい~!!

 
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿