オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事

クリスチャンルブタンのルージュ期間限定発売中!


クリスチャンルブタンからルージュが出た!

期間限定イベントが高島屋で行われるということで

行ってきました。




選んだのはコレ♡

ヌーディーなカラーのグロスと

マットなタイプ。

グロス.jpg


金.jpg


色がオリジナルですごく発色がキレイで種類もたくさんありました。

顔が明るくなります。マットなタイプは付けたあと

コップとか他に色が映らない!



このデザインもほんとにステキーーーー♡


シアー.jpg


専用の美容部員さんが期間限定で

お試ししてくれるので、安心♪

あれこれ試してみてひとつに選べなかったので笑

ぜんぜん違うものを2つ♪



シルクの紐がついていて

首から下げることもできるので

アクセサリーとしても使えるし

カバンに付けてもおしゃれ☆


香水.jpg


2本買ったので、数量限定のフレグランスミニボトル

をいただきました!!

ビキニケスタセラという香り。

南国リゾートの海辺のような

これからの季節に合う香りでとってもうれしい!!




リップのタッチアップは23日日曜日まで

名古屋タカシマヤ2Fのクリスチャンルブタンで

やっているそうなので、週末はぜひ見てみてください♪


<< 前の記事
コメント

コメントを投稿