オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

フランスの老舗☆総合美容薬局


4月1日に日本初の直営店が代官山にオープン♪

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」


びゅリー前.jpg


オープン前からすごく興味があって

タイミングよく行けたので、サクラ〜からの

中目黒〜代官山まで歩いて行ってきました。





ここの地下階段を降りていくと店舗があります。


階段.jpg


店員さんに聞いたところ

近代的な内装と半分は昔からのアンティークな雰囲気。

半分づつ楽しめるのは東京のこの店舗だけだそう。



ビュリー店内.jpg





世界中のオイルから上質のもののみを
厳選した、植物オイル↓


これはかなり迷いました。

植物オイル.jpg


棚.jpg



あと、注目していたのがこの
水性香水♪

水性香水.jpg

一般的に香水に含まれているアルコールや
エアタノールは、肌に刺激を与え香りを
変化させるといわれていますが

本来の自然の香りを閉じ込め
つけた瞬間から香りを感じ取る
事ができるように独自に開発されたものです


ボディミルク.jpg


ボトル.jpg


ハンドクリーム2.jpg


商品の成分にパラベンやフェノキシエタノール
シリコンを含んでいないそうで
肌によい天然の植物原料が使われているので
使っているといい成分が染み込む感じが
うっとりいい気分になれますね♪


ボトルなどのデザインもステキなので
飾っておきたくなるものばかり♡


マッチ.jpg

ひとつひとつの香りを試してみたり
しているとあっという間に時間が経ってしまう・・・


そんな美容アイテムが満載でした


他にもオーラルケアー・ルームフレグランス
クレイ・パウダー・ボディケアー・石鹸など
たくさんありましたよ♪

ビュリー棚.jpg







オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
11時〜20時 (年中無休)

東京都渋谷区恵比寿西1−25−9B1F


マーク.jpg



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿