オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

日本一高いスタバ行ってきました☆


ゲートタワー15階にオープンしたばかりの
スターバックスへ♪


地上70メートルの日本一高いスタバっていわれてる
ところです☆



仕事終わりで夜に行きましたが並んでいる人が
いるぐらいもう人気スポットになってますね



広い!! 

スタバ 正面入口.jpg




なんといってもテラス席が開放的☆
グリーンがあったりと気持ちのいい空間です


まだ少し季節的に寒いけど、景色も楽しめるし
ゆっくりコーヒーtimeに夏なんて快適でしょうね

スタバテラス席.jpg


スタバ看板テラス.jpg


スタバ 木.jpg


ここは室内ですが天井が高いので、こちらも開放的。
昼間も気持ちよさそう♪

スタバ 吹き抜け.jpg


スタバスコーン.jpg



JRゲートタワー
スターバックス

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿