オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

栄・STREAMER COFFEE COMPANY


気が付かなかっただけなのかも
しれないけど、新しいカフェができてるのを発見して
ふらりと入ってみました〜。前は確か・・・
輸入雑貨が売ってたお店だった?

矢場町の中京銀行の1本ウラの通りにある
STREAMER COFFEE COMPANY☆


スト 外.jpg

お店の真ん中がカウンターになってて広い空間。
オシャレ☆
この感じ、初めてな感じがしなくて考えていたら
以前に行ったところに似てる!!


表参道から路地に入ったところにある
カフェと作りがほとんど同じだ!ということを
思い出した♪

お兄さんが慣れた手つきでわーっと目の前でラテを作ってくれました♪
ジーッと見ちゃいますっ



カップも大きくて
量はかなりたっぷり。
美味しかった〜♪


スト 店内.jpg




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿