オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

箱根の隠れ家で、緑あふれるゆったりランチ♪



お盆休みは特になかったので
少し前に、母のバースデーを兼ねて
ランチへ行ってきました♪



草案看板.jpg


箱根の山奥にあるので
緑が豊かでとっても心地良い場所でした。

こういう森の中がリラックスできるのは
木漏れ日、風、水、のせせらぎ、
温度や湿度など、一見不規則に見えて規則的な
自然のゆらぎの効果。

そのゆらぎが人間の心拍や脳派と共鳴し、
心地よさになるのだそうですよ〜


頭がパンパンなとき
疲労がときほぐされて行く感じがするのは
そんな効果もあるからなのかも♪


だからわたしはこういう場所が
癒やされます♡


草案花.jpg



草案階段.jpg




草庵と聞くと「和」な感じかと思いましたが
外観は洋な雰囲気。入り口のドアは真っ赤♪



草案1.jpg



草案食事.jpg


家具もひとつひとつアンティークな
もので素敵な空間でした。
静かで落ち着きます。



草庵サラ.jpg




草庵店内.jpg



バースデーだったので
オルゴールと一緒にデザートを持ってきてくださって
かわいい演出♡

ほっこりとした時間を過ごせて
お祝い出来たことに感謝な日でした。




草庵誕生日.jpg




神奈川県足柄郡箱根町仙石原1181

グリーンヒルズ 草庵



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿