オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣
オーナーセラピスト★リッツMAMIのうるおい美ボディ習慣

Archives

佐藤真美

美容整体・骨盤矯正サロン「THE BODY DESIGN SALON RITZ」代表
今のカラダが一番いい!!と言える美ボディを叶えるサロン活動や、全国の美容アイテム、美味しいものを探求する毎日を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

京都 貴船神社へ。


初めて訪れました。
貴船神社。


雑誌にも大きく載っていましたよ。
緑が鮮やかなのがとても印象的で
行ってみたいと思った場所のひとつでした。

この日は35℃のかなり暑い日でしたが
涼しくて気持ちがよかったです。


貴船 鳥居.jpg




午前11:00


人は少なめで、近くの駐車場に
車もすぐに停められたので
ラッキーでした。


貴船 鳥居2.jpg




階段を上まで上り
お参りして
水占いというものをやってみました♪

貴船まみ加工.jpg




ここに浮かべると
文字が浮き出てくる占いみくじ。
ワクワク♪


貴船水占い1.jpg



出てきました~(*^^*)
吉!!
水占いもなんだか涼しくて
楽しかった♪


貴船水占い2.jpg



貴船 大木.jpg


こんなにおおきな大木もあって
日陰となり緑が多くて癒やされました。





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿