オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ

あのデザイナーに想いを寄せて〜春を楽しむあれこれ

2018年3月22日 15:14 | コメント(0)

ジバンシィ氏がお亡くなりになりましたね。

ジバンシィといえば、オードリー・ヘップバーンの衣装を手がけていたことでも有名ですね。

 

 

 

映画「麗しのサブリナ」で来ていたドレスから、ほんのちょっとだけアイデアをいただきました。

「ティファニーで朝食を」の衣装も素敵でしたね。今度映画見ようっと。

 

 

 

 

ひと袋買って、職場に持っていくパウンドケーキに入れたり、バニラアイスに添えたりしています。

自由にアレンジして、春のおひとりさまスウィーツを楽しんでいますcherryblossom

 

 

 

 

東濃の地酒と美濃焼が楽しめる「MEETS TONO」に行ってきました。

おつまみが、この美濃焼に盛られていて、食べたら持ち帰れます。

パンダを2枚持っていたら、おとなりさんから交換してほしいと言われ、私も2種類になりましたhappy01

パンダと羊。わ〜い。

 

 

今日のBGMnote Fkjのパリでのライブ
https://www.youtube.com/watch?v=xuc9C-C6Ldw

Taicoclubで来日します、フランス人アーティスト、Fkj。

パリのモダンアート・ミュージアムでペインティングに囲まれてのライブです。

ライブながら、観客がヘッドフォンで音を楽しんでいるところも、なんともユニークかつお洒落。

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

なりたま こと 成田真美

なりたま こと 成田真美
ZIP-FMミュージックナビゲーター。朝日とともに声とロックをお届けするアーリーバードDJ。音楽や映画、フェスを楽しむピースな日々を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る