ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ブルーベリーに囲まれる。

ブルーベリー狩りに行ってきました。

今の時期はヤングコーン狩りもできるそうです。
もうちょっとだけ早かったらアスパラガス狩り。
まもなくりんご狩りが楽しめるそうapple

年中いろんな狩りがあるんですねconfident



ブルーベリーの木.JPG



ブルーベリーの木は、胸の高さくらいですかね。
バクバクは食べられませんが、つまみながら食べるのが楽しいんです。

甘い実を見つけたら、しばらくそこでモグモグ。
蜂がいるところは間違いなく甘いのですが、そこは蜂さんに譲りました。



ブルーベリーと私.JPG



甘いブルーベリー、とっても美味しかったです。

採れたてもいいけど、しっかり冷やしたほうがやはり美味opicon_kirakira3
ネイルの色とほぼ変わらないcoldsweats01


今日のBGMnote Mourning Sound /Grizzly Bear
グリズリーベア新曲。
MVは特殊能力を持った女性がいっぱい。おしりもいっぱい・・・。





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿