ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ビールを飲むならラシックへ。




1階のラシックパサージュは「JAPAN CRAFT BEER GARDEN」略して「クラビア」開催中bud

全国から話題のクラフトビールが集まっておりますbeer



女子がついでくれる.jpg



ビールの種類が20種類以上あります。

私が飲んだのは、名古屋のオリジナルクラフトビール「じゆうに(自由に)」。
IPAのタイプで、ここでしか味わえません。

ゴクゴク。
・・・お、ビターcatface
フレッシュなので暑い夏にはピッタリで美味しくいただきましたが、苦いビールが苦手な女性には他の種類がオススメです。

「シトラスopicon_kirakira2」とか「青リンゴopicon_kirakira3」などいいかも。



のみたいよ.jpg



「いいなぁ。私も飲みたい。」



たべたいよ.jpg



「食べたい。ちょーだい。」



まってるよー.jpg



「待っとるよー。」

おとなりにはレモンドリンクが飲めるスタンドも。
クラビアは8月21日までです。



今日のBGMnote Never Been Wrong / WAXAHACHEE
ケイティといえばケイティ・ペリーを思い浮かべる方いらっしゃるかもしれませんが、こちらは今注目のロックのケイティちゃんです。






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿