ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

朝稽古を見に行ってきました!

九重のぼり.jpg



「千代」がいっぱいopicon_boy1shine

ここは名古屋市東区にある九重部屋の宿舎です。

おすもうの朝稽古を見に行ってきましたよ〜happy01



九重部屋.jpg



私は朝8時半くらいに着きました。
すでに人はいっぱいです。

小さな子供たちもたくさんいて、食い入るように見ています。
フラッシュ撮影とシャッター音はNGですが、それらを守れば撮影はOKcamera



稽古してます.jpg



力士たち、稽古しています!

若くてまだ髪が結べない力士もいますね。
九重部屋は、元横綱・千代の富士が有名でしょうか。
現在は、元大関・千代大海が部屋を継承しています。



 千代翔馬.jpg



お顔がはっきり見えませんが、千代翔馬関です。
九重部屋のなかでは西前頭5枚目で一番番付が上ですが、朝早くから稽古されていました。



 千代の国.JPG



三重県伊賀市出身、千代の国関。
こっちを向いてくれるサービスショット。

夕方には本番もあるのに、そんなに稽古していいの?と心配になるくらい、この後の稽古では押したり投げたりの繰り返しをしていました。

近くで見ると力士のカラダって筋肉いっぱいで、当たるとバチンと音がするし、大木のようにそびえ立ってビクともしなさそうなのを、力や技で倒すのですから・・・

それは、もうすんごい迫力なんですhappy02


名古屋場所も折り返し。今週もまだまだ楽しみですopicon_hana1



今日のBGMnote Miracles / Coldplay & Big Sean
コールドプレイ新曲です。
あなたの夏にミラクルあれsun


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿