ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ネイルで涼しく過ごす。

ジメッとしています。梅雨に入りましたねrain

蒸し暑くもある季節だからこそ、

ネイルで涼しさを出してみましたhappy01


朝顔右.jpg



朝顔〜opicon_kirakira3

ベースの水色は、風鈴を意識しています。
実際は透明なんですけどね。なんとなくなイメージ。



朝顔左.jpg



さきほどは、青むらさき。
こちらは、赤むらさき。

実際の朝顔は、紫以外にも紅色、茶色、鼠色、白色など様々な色があって楽しめますよね。
また、同じお花でも、色が変わるのは「水素イオン濃度」によってだそうです。

ネイリストさんは、子どもの頃、朝顔を水につけて色水を作って遊んでいたそうです。
綺麗な水の色を楽しめますね。いいですねconfident


ということで、暑くなった爪を見ることにします。うふふ。


今日のBGMnote Say My Name / Tove Styrke
スウェディッシュポップです。涼しげなサウンド。
1992年生まれ。17歳でデビューした彼女も現在24歳。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿