ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

レゴランドの可愛いを集めました☆

行ってきました「レゴランド」opicon_kirakira1

レゴの世界にどっぷり浸かることができましたよ〜。
あちこちにキュートなものがあり、写真撮りまくりhappy02



水槽のお魚.jpg



「サブマリン・アドヴェンチャー」を出たところにいましたfish

アトラクションでは、アッと驚くお魚もいっぱい。



姫路城のくまモン.jpg



日本の名所をレゴで再現した「ミニランド」cherryblossom

姫路城に・・・くまモン!?



カラフルなお馬.jpg



カラフルなお馬さんhorse

となりにいた鳥にはもっとビックリするはず。



ファクトリーのお土産.jpg



「レゴ ファクトリー ツアー」を見終えたらもらえました。

レゴってあんな風に作られていたのかぁ・・・



可愛いものがたくさんありました。
大興奮ではしゃいでいる子供たちもとっても可愛かったですconfident

そういえば、先ほどのニュース、
1DAYパスポートを事前に購入するとお安くなるそうです。

あと、もし小さなお子さんがいらっしゃる方は、団体割引もチェックしてみてください。
一緒に行く保護者さんは、かなりお得に入れます。


6月は火曜日と水曜日がお休みになりますのでご注意を〜opicon_kirakira3



今日のBGMnote Everyday ft. Future / Ariana Grande
がんばって、アリアナ!
マンチェスターの方々と世界中のアリアナファンに想いを寄せて。




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿