ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

GINZA SIXは、銀座六丁目にありました。

ということで、週末は東京に行っていました〜bullettrain


オープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」opicon_kirakira2



やよい下から.JPG




話題になっている草間彌生の南瓜たちopicon_kirakira1

思ったよりも大きくて迫力がありました!



やよい横から.jpg



横から見るとこんな感じ〜。

シャンパンゴールドの上品で煌びやかなインテリアに合っていました。キラキラうねうね〜shine


にしても、人・人・人coldsweats01

屋上の庭園に上がるのに、なんと30分待ちsweat01
ということで、今回は諦めました。

パトリック・ブランが手がけた壁沿いの植物のオブジェや、チームラボの滝の映像などは見られましたhappy01



チョコドリンク.jpg



場所を移してアイスチョコレートでひと休み。

美味しかったぁheart04



久々の銀座は、とても都会でした。笑



今日のBGMnote 目抜き通り / 椎名林檎&トータス松本
ギンザシックスのテーマ曲。通路がとても広いのはギンザシックスもゲートタワーモールも一緒でした。今のスタイルなんでしょうね。



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿