ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

お爪に赤はどっきどき⁉︎

ぷるん桜.jpg



遅咲きの桜、まだがんばるopicon_hana1

春、楽しんでいらっしゃいますか?
早朝の番組を担当しているのですが、出勤時間はまだ寒くコートが必要で、足元も隠したまま、なかなか足を出せずにいますcoldsweats01


せめてネイルだけでもshine



左手べーじゅ.jpg



この春可愛いと思っている流行の組み合わせ


ベージュ×朱赤


もうちょっと茶色っぽいベージュでもよかったかもしれませんが、この白っぽいベージュによって上品さが出ております。

朱赤に施されているのは黒のラインで描かれたフラワー。



右手朱赤.jpg



ネイルを赤にするときは、いつも少しだけ覚悟します。

ファッションを選んじゃわないかなぁ、とか、お仕事に支障をきたさないかなぁ、とか。
でも、朝、服を選ぶ時間がなくてシンプルになってしまったときに、ネイルがワンポイントになるので、これはこれで役立つこともあります。


新生活がスタートした方、そろそろ疲れが溜まっていませんか?
もうすぐGW
opicon_kirakira1
もうひとがんばり、力まず軽やかに頑張っていきましょう〜confident


note Until The Pain Is Gone ft. Jill Scott / Daley
UKのR&Bアーティスト。NewAL「The Spectrum」から。
今日みたいなしっとり雨の日に物思いにふけながらどうぞ。



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿