ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

タカシマヤゲートタワーモールのパウダールーム☆

行ってきました「タカシマヤ ゲートタワー モール」shine



入り口.jpg



とにかく広くてびっくりeye
ファッションフロアひとつとっても、販売されているお洋服とお洋服の間が結構あいていて、遠くから見てもしっかりどんなお洋服か見えるんですよね。
空間にゆとりがあって、ベビーカーのママにも優しい作りです。

たくさんお洒落なファッションを目にしていたら、いつの間にか夢見心地になってしまいました。笑
ほしいものがいっぱいconfident


そして、この度話題になっているのが「パウダールーム」opicon_cosme3
(内覧会にて撮影許可をいただいて掲載しています。)






まずは、こちら。
全身鏡がおっきい〜。

荷物も置けて便利。
写った自分が何割り増しにも素敵に見えそうな鏡です。



パウダールーム.jpg



こちらのフロアは、お化粧直しできる鏡台がずらりopicon_lipstick

なんか、私の部屋より広い・・・coldsweats01
思わず長居してしまいそうです。



親子でパウダー.jpg



キッズフロアのパウダールーム。

大小の鏡台は、そう、なんと親子でお直しできます。
「ママ、ずるい。私も鏡を見るの〜。」なんてことにはならないのです。

もちろん、大人同士でもメイク直しできますよopicon_hana1


そして、大型書店があるフロアのトイレは・・・



本でレイアウト.jpg



わぁ〜、本がお出迎え。
この本棚。なんと、中にもあります。
おそらくオブジェ的な感じで、そこで本を読むわけではないと思います。

にしても、可愛いなぁ。


お買い物の際には、ぜひパウダールームもチェックしてみてくださいねhappy01



今日のBGMnote Beauty and The Beast / Ariana Grande & John Legend
今週金曜日公開、実写版映画「美女と野獣」の主題歌。
エマ・ワトソンにとって新たなキャリアとなる大作です。


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿