ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

錦で食した「生」が美味☆

ウィメンズマラソンのため、しばらく外食とお酒を控えていたのですが、無事に完走したのでスタッフとゴハンに行ってきました。

場所は錦の「さんびょうし」。

駐車場の2階にあるという、なんとも変わったロケーション。


豪華なお食事でしたよ〜shine


のどぐろ.jpg



お刺身の盛り合わせ。
真ん中右のは、石川県産ののどぐろ。
人生で2回目じゃないかな、食べたの。笑
いや〜、味がしっかりして際立っておりました。美味しい。



馬刺し.jpg



熊本産の馬刺しの盛り合わせ。
こんな風にいただいたの、熊本旅以来かも。
甘めの醤油でいただくんですが、これがまた特別の美味しさ。
黒霧島が進みます・・・そして、



うに乗った.jpgsweat01




飛騨牛炙りにぎり雲丹のせ寿司opicon_hana2

そんな、お肉の最高級と海の最高級をのせたら・・・

旨いにきまっているではないか〜happy02

合うんですよ、不思議と。
美味しすぎて壁にハイタッチ、大興奮でイスから浮きました。
鼻に抜ける飛騨牛と雲丹が贅沢で、余韻にいつまでも浸っていました。


接待や、家族の特別なときのゴハン、デートにもぴったりなお店でしたよ〜。
(食べるのに夢中で内装の写真がなくすみませんsweat01



clubharie.jpg



ホワイトデーに番組ディレクターからいただきました。
バレンタインあげてないし、むしろバレンタインのときもいただいたのですが。笑
(会社の女性スタッフにも、バレンタインもらってないのにあげたそうです。素敵。)

バウムクーヘンって美味しいですよね〜。



今日のBGMnote Alaska / Maggie Rogers
アメリカのニューヨーク大学芸術学部出身のマギーちゃん。
ファレルも大絶賛のアーティスト。夏はフジロックで初来日します。




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿