ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ティファニーGETできました〜!

名古屋ウィメンズマラソン初参加でしたhappy01



完走?.jpg



完走できるかな・・・ドキドキsweat01



ゴールケロケロ.jpg



ゴールできたshine

ピンク、白、蛍光イエローなど色とりどりのウェアに身を包んだ女性ランナーたちが本当に華やかでしたopicon_hana1
私はかなり遅めだったので、先にゴールしている早いフィニッシャーたちがめっちゃカッコよく見えました。
同じ速度で走っていたランナーたちは、勝手に仲間と思い、勝手に励まされ走りました。

途切れることのない沿道の応援は、本当に全部聞こえていました。
応援がなかったら走れなかったー!!



嬉しいな.jpg



嬉しいなnotes


そして、ティファニーのペンダントが、こちらです!



ティファニー.jpg



完走タイムを刻印することもできます。

これまで走ったことがないという方も、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


走ってよかった〜happy02



今日のBGMnote Chained To The Rhythm / Katy Perry
ハムスターのようにくるくる走るMV。
ケイティ・ペリーの新曲です。




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿