ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

お母さん、青森の味をありがとう!

久しぶりに母から荷物が届きましたshine

と言っても発端は、青森のお米「青天の霹靂」を送るという母からのメール。
「名古屋でも買えるからいいよ〜」と最初は遠慮したのですが、考え直し、甘えることにしましたconfident

そして、いざ箱を開けてみたら、中には食料がギッシリhappy02
東京での学生時代の仕送りを思い出しました。笑



青森のみにとまと.jpg



青森の野菜がいっぱい。その中からopicon_kirakira1
青森ってカラー豊富なミニトマトが数多く栽培されていて、よくこういう風に販売されているんですよね。



稲村や.jpg



キター!稲村屋文四郎!!

これは、めちゃくちゃ美味しい日本酒ですheart04
母が働くお店で、偶然この小瓶サイズが手に入ったんですって。ラッキー!



雪ほたてにんじん.jpg



雪の中で育つ深浦町の雪にんじんを使ったパスタソース。
ホタテと合いそう。

ご当地ならではの味が楽しめそうrestaurant


お母さん、ありがとうhappy01


明日は「サンスクサポーターズデー」
日頃支えてくれている人に感謝の気持ちを伝える日だそうですよ〜。


今日のBGMnote Green Light / Lorde
https://www.youtube.com/watch?v=dMK_npDG12Q
フジロックに出演が決定しているロードの新曲。
今日は国際女性デーなのでニュースもぜひチェック。女性たち、迷わず進めopicon_hana1







<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿