ラジオDJ なりたま の大人女子の音楽ライフ
ラジオDJ なりたま の“大人女子の音楽ライフ”

Archives

なりたま こと 成田真美。ZIP-FMミュージックナビゲーター。野外フェスとロックを愛し、気ままな旅人生を楽しむ独身女子。音楽や映画、ライブを楽しむピースな日々を綴ります。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

2017年の年始もいい感じ。

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いしますopicon_chicken

今これを読んでいるあなた、素晴らしい一年になりますように。
よかったら月〜金曜朝5時からのZIP-FM Rolling Out! ぜひ早起きして聴いてきださいね。早起きはいいこといっぱいです(宣伝。笑)。


今年を占ってみました〜eye


大大大吉.jpg



やった〜。大大大吉!

siriちゃんに「おみくじ」と言えば占ってくれます。
きっと奇跡連発のいいことづくめ。笑



若冲おせち.jpg



友人の実家のお正月会。

なんと伊藤若冲のおせちです。
若冲と言えば鶏ですが、干支の酉にぴったり。
豪華。上品。美味。素敵。



片隅.jpg



遅ればせながら見てきました。
人がいっぱいでしたよ。

主人公すずちゃんの癒しキャラに笑い、そして、出来事にグッときました。
たくさんの知恵があり、たくさんの事実があり、メッセージがあります。

ぜひ見てほしい作品です。



今年もいろんな音楽や映画、オススメごはんやお酒など紹介していきますねconfident



今日のBGMnote Sick of Losing Soulmates / Dodie
現在リリースされているEPなんですが、このかた元々はユーチューバー。
癒しボイスでいろんなアーティストの曲をカバーしてアップしていたみたい。
2017年周囲もビックリの思い切ったことにチャレンジするのもいいのではopicon_hana2






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿