オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

帰ってきたナマステカレー!錦に飲めるインド料理屋「カリーカグラ」誕生

2018年10月29日 10:00 | コメント(0)

帰ってきたカリーカグラ!
 
9.27nama1.jpg
 
名東区の奥という立地ながら絶大な人気を誇っていた、ナマステタナカさんの「カリーカグラ」が、として錦に再オープン。待ってました
 
と初日に伺いました!
 
新店舗は夜だけ営業の飲めるインド料理屋さんとなったため、おつまみメニューが充実。突き出しのナッツやポテサラもスパイシー!タンドリーはチキンと豚の2種ですが意外にも豚旨し。シシケバブも、ビールに合う合う。
 
そして、待望のカレーは・・・・米までウマーイ!今話題のインド米「バスマティ」を使用してるのですが、この米の香りがスパイスと相まって、なんともまろやか。
 
錦三ど真ん中でラストオーダーは午前0時。これは、深夜のカレーで使いまくりそうだわ。
 
 
そのお料理は・・・↓↓↓
 
まずあおつまみとビールで乾杯☆カレー味のカシューナッツ☆美味しい
 
9.27nama6.jpg
写真はないですが、ポテサラもカレー
 
タンドリーはチキンと豚!この赤い豚が、スパイシーで美味しい~っ
 
9.27nama2.jpg
 
ケバブも、ビールやハイボールに合う合う!!
 
9.27nama3.jpg
〆はもちろん、新「ナマステカレー」
 
9.27nama4.jpg
場所は錦三丁目のビルの地下。実は同じビルに、友人の小鹿みきさんのお店もあります。
 
9.27nama5.jpg
私たち世代から上の方には、肝っ玉かあさんやありがとうのドラマで有名ですよね。大好きで素敵なお姉さまです☆他のお客様がお知らせしてくださったので、わざわざ会いに来てくださいました。いつもありがとうございます
 
 
そして、こちらがナマステタナカさん
スパイスの魔術師
 
9.27nama8.jpg
ナマステさん、おめでとうございます!!また絶対きまーす!!!
 
 
 
 
#カリーカグラ #錦に移転 #やっぱり美味しい #ナマステタナカ #新店舗の案内には本名 #呼びにくいから #やっぱり呼び名はナマステさん #名古屋グルメ #カレー #japanesefood #curry
 
 
 

ナマステさん、おめでとうございます!!また絶対きまーす!!!

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の50歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る