オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

2018年今年の鮎釣りの成果は!今年も柳家で釣りたて鮎の宴

2018年8月21日 19:35 | コメント(0)

夏休み明けは慌ただしくて。やっとパソコンに迎えました☆前回の続きです
 
8時間に及ぶ戦いの後は・・・・麓で待っていて下さった友人たちと、囲炉裏を囲み釣りたて鮎の宴@柳家
 
7.27ayu1.jpg
 
今年の鮎釣りは、先日の大雨の影響で、河川の状態は最悪。
 
その中でも復旧の早い付知川へ向かいましたが、大雨で鮎も流され、更に餌の苔も流されてしまったため、残った鮎も痩せていて数が少なく、友釣りの針にうまく引っかからず苦戦。
結局、8時間で1匹のみという過去最低の戦果となってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。涙目
 
でも、一緒に対決した友人に助けられて、なんとか宴の人数分は確保。(今年、一緒に釣り対決した友人と)
 
7.27ayu2.jpg
7.27ayu3.jpg
頭からシャワーを浴びて、自分たちの釣ってきた鮎を串打ってもらい、こうして仲間たちと目の前で焼きながら食べるのは最高〜♡(ということで、写真はみんなスッピン注意(゚Д゚;)
 
7.27ayu5.jpg
 
これまで食べて来た日本中の鮎より、この鮎が一番美味しいでしょ!!
 
私達が釣った鮎以外にも、いつもの柳家メニューも登場☆
 
7.27ayu4.jpg
7.27ayu6.jpg
7.27ayu7.jpg
7.27ayu8.jpg
7.27ayu9.jpg
7.27ayu10.jpg
7.27ayu11.jpg
 
7.27ayu12.jpg
昨年に引き続き、新幹線駆けつけて下さった鮎フリークの友人達には心から感謝。
来年は、もっと頑張りますっ♬
 
#柳家 #鮎釣り #待ってる人がいる幸せ #アフター鮎釣り #楽しい宴 #釣りたての鮎 #岐阜グルメ #風呂上がり #すっぴん注意
 
今回のお店はコチラ↓
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の50歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る