オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

5時に夢中の後は...7時からマサズキッチンに夢中!!

2018年7月13日 12:00 | コメント(2)

ビルの階段を8段ほど落下し、全身の打撲、はく離骨折、脳震盪での記憶一部喪失をするという事件がありまして・・・身体が言うことをきかすブログが止まっていて申し訳ございません。
 
すっかり回復しましたので、またまた、何の役にも立たない名古屋熟女ブログ再開です☆よろしくお願いいたします!
 
 
 
少し前ですが...5時に夢中スタジオ見学の後は、ご出演されていた中瀬ゆかりさん&岩井志麻子さんと一緒に恵比寿「マサズキッチン」へ!
 
6.3masa12.jpg
 
色鮮やかな前菜盛り合わせに
 
6.3masa1.jpg
キャビアたっぷり麺
 
6.3masa2.jpg
鮎春巻き
 
6.3masa4.jpg
スープ
 
6.3masa5.jpg
蒸した魚介には、スパイシーなソース
 
6.3masa6.jpg
そしていよいよ、キタキタ♡ふかひれ〜
 
6.3masa7.jpg
甘酸っぱいお肉をいただいたら
 
6.3masa8.jpg
〆の坦々麺は、汁なし&汁ありを選ぶスタイル!
 
でも選べない女の私は・・・・
 
両方(*´∇`*)プリーズ
 
6.3masa9.jpg
6.3masa10.jpg
最後はさっぱりジェラートで、夢のようなディナーは終了
 
6.3masa11.jpg
 
食事も美味しかったけど、なんてったって下ネタの権化と新潮名物編集者のお二人との会話が、面白すぎる!あの、最近ワイドショーで話題のネタ達の真相や裏話が盛りだくさん♡
 
 
6.3masa3.jpg
んー、ますますファンになってしまった!「5時に夢中」を名古屋で放送してほしい〜!!
 
今回のステキな機会は、理事を務めさせていただいている公益社団法人「3.11東北大震災孤児遺児文化スポーツ支援機構」のチャリティにご協力下さったお2人からのご厚意によるもの。
 
心から感謝!
 
 
今回のお店はコチラ↓
 
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の50歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

akira 2018年7月14日 21:56

いつも楽しみに拝見しております。だいぶ間が空いたので、ご旅行かな?予約投稿葉されなかったのかな?などと思いながら今日拝見してビックリ。お大事になさってくださいね。岐阜にも恵比寿のマサズキッチンで修行された、小菜中華HIROがあります。マサさんのところのような大理石ではなく木のカウンターですが雰囲気はソックリです。

なおみ 2018年7月17日 18:41

ご心配くださり、ありがとうございます!HIROさんの噂は何度もお聞きしており、一度お邪魔したいと思っております。伺ったら、またブログにアップさせていただきますね(^_-)-☆

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です