オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

久屋大通に新しいメニュー豊富な焼鳥屋がオープン@トリヒデ泉

2018年6月16日 13:00 | コメント(0)

焼き鳥第2弾は、久屋大通に新しくオープンした「トリヒデ泉」
 
5.14tori1.jpg
 
ここは、焼き鳥も美味しいのですが、それ以外のお料理も豊富で、特に〆の炭水化物のメニューが半端ない。
 
まずはお刺身の盛り合わせ・・・
 
5.14tori2.jpg
焼鳥たち
 
5.14tori4.jpg
実は、串揚げも名物だそうで・・・途中、串揚げもアレコレオーダー
 
5.14tori7.jpg
 
そろそろ〆ようかぁ・・ということで、メニューを見たら、パスタあり、TKGあり、カレーあり…いいですね
 
わがままな私は、大人のチキンカレーにやんばる若鶏のカツレツトッピングでオーダー。すると...出てきた〜(^O^☆♪
 
5.14tori5.jpg
こう言うササっと気を利かせてくださるお店大好き。
 
この日は、愛知県出身でイタリアで活躍しているメゾソプラノ歌手の桜井万祐子ちゃんが、リサイタルで一時帰国したため、応援してる女子達が集まっての焼き鳥会。
 
5.14tori3.jpg
 
ご報告によると、来年のNHK名古屋のニューイヤーコンサートの出演も決まったそうで、テレビ放送されるのだとか。秋口には、名古屋宗次ホールでのコンサートもあるそうです。ぜひ、またその時にお会いしましょう!!
 
焼鳥って、シンプルでどこにでもありそうなのに、なぜか海外に住んでいる方には喜ばれます。これ、ほんと便利な日本料理ですよね!
 
今回のお店はコチラ↓
 
 
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の50歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る