オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

不良人妻なおみの今夜も朝帰り

3.11塾チャリティパーティ―@グランドハイアット東京の潔い2品

2017年12月 7日 10:00 | コメント(0)

2017年11月6日、私がお手伝いさせていただいている、公益社団法人「311塾 震災孤児遺児文化スポーツ支援機構」のチャリティパーティが開催されました。
 
11.12 311.jpg
 
パーティは東京での開催でしたが、名古屋からも多数ご参加くださいました。ありがとうございました!
ご参加ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
 
11.12 3116.jpg
 
こちらのパーティーによる収益は、責任持って、全て東北大震災で親御さん亡くした子供達の教育支援に使わせていただきます。
 
今後、2018年3月10日には、サントリーホールにてチャリティコンサート、そして来年秋にはまた同じチャリティパーティがを開催する予定ですので、ご興味のある方はぜひお知らせくださいませね
 
詳しくはコチラをクリック→公益社団法人「311塾 震災孤児遺児文化スポーツ支援機構」
 
さてさて・・・食いしん坊としてはこの日のメニューも紹介
 
この日のグランドハイアット東京のチャリティパーティのコース料理は、潔くこの2品とデザートのみ!
 
11.12 3113.jpg
11.12 3114.jpg
 
そして、この2品のどちらの皿も400人以上のパーティとは思えないレベルの高さ。
 
こうした予算の限られた宴会料理では、要らない料理をアレコレ出すよりずっと良いですよね‼︎
 
さすが洗練されてました!
 
 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る