不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

9月にはいったらもう秋!完全会員制「出雲」で女子会

9月に入ってすぐのこと・・・

メディア関係でバリバリ働く熟女4名で女子会@出雲

まだ暑いけど、夏の鴨♡松茸とたっぷりの野菜とで、しゃぶしゃぶしたら...ひゃーうまいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

9.04izu1.jpg

この季節の鴨は脂少なめ。

たっぷり運動してる肉が美味しいから、しゃぶしゃぶ合うのよね☆

名残の鮎も

9.04izu2.jpg
これから始まる松茸も

9.04izu3.jpg
カリッと揚がった鱧カツも

9.04izu5.jpg
箱ごとかぶりつく雲丹も

9.04izu4.jpg
とにかく、どこからとっても美味しい幸ばかり。

9.04izu6.jpg
9.04izu8.jpg
〆は鴨シャブのお出汁で作った雑炊

9.04izu7.jpg
ひたすら食べ尽くしました。


シゲちゃんありがとう!

今回のお店は・・・・完全紹介制なので住所等は秘密で☆
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿