不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

完全会員制焼肉「ヒロナゴヤ」へ登頂完了!!

「そこに山がある限り、わたしは登り続けるのだ」


これでもかという迫力のお肉たちも圧倒されましたが、オーナーの東氏の肉の「質と焼き」にこだわる姿勢は気迫あふれていて、食べていて気持ちが良いです♬ 

思わず丼ご飯も〜♡

〆...じゃなかった、飲み物のカレーは、もちろん特大をオーダーして完食。

大きさがわかるよう小・中・大・特大と並べて記念写真、ハイチーズ☆あれ、奥にボケモンが写ってるぅぅ∑(゚Д゚)ハッ

最近、名古屋でも予約が取りにくいこの完全会員制スタイルが増えました。

予約が取れないのは辛いのですが、独自のスタイルを貫きたい料理人の方が、このような制限をかけることはしょうがないのでしょうね

今回は、ご縁をいただき感謝です!

そのお料理の写真達は・・・こちら↓


わーい、まずはシャンパンにキャビアでスタート

8.28hiro6.jpg
炙り肉のユッケ

8.28hiro7.jpg

焼きの最初は厚切りのタン

8.28hiro8.jpg
綺麗に脂の入ったタンを、オーナーが丁寧に焼いてくださいます

8.28hiro5.jpg
こんな、羊ちゃんも。この羊が、全く臭みゼロ。スゴイ美味しぃぃ

8.28hiro9.jpg
ひたすら美しいお肉の皿が続きます

8.28hiro10.jpg
お店の方が焼いてくださるので、ひたすらじーっと待ちましょう..

8.28hiro11.jpg

絶妙な火の入り加減で、柔らかあ

8.28hiro12.jpg
あー、もう肉ざんまいでお腹パンパン!

でも、の登山家のわたしは諦めない...

最後はこの山にトライ

8.28hiro1.jpg
こちらのマウンテンはヒレ三連発!
美味しいものは美しいのです

シャトーブリアンはこんな感じで!
う...う...うみゃーーっ

8.28hiro13.jpg

ヒレのシャトーブリアンより少し脂ののったところ。

8.28hiro14.jpg
そんな、美味しいお肉はやっぱり・・・・

最後は飯に乗せて食べるでしょ〜♡ご飯プリーズ

8.28hiro2.jpg
やっぱり、白いご飯にタレって合うわ~

更に〆の炭水化物もあります。

〆の名物ヒロカレー♡もちろん私の分は、大盛りで!

8.28hiro3.jpg
カレーは手前から、特大 大 中 小..あっ、次はポケモン・・じゃなくてパティシエボケモンがでた(笑)!!!

8.28hiro4.jpg
デザートには国産のパッションフルーツ。

8.28hiro15.jpg
酸っぱさが控えめで、これなら苦手な人でも食べられそう。

お肉でお腹がいっぱいに夏って、なんて幸せなんでしょう。
自然の恵みに感謝!!


今回のお店はコチラ↓

ヒロ ナゴヤ
052-938-3062
愛知県名古屋市西区樋の口町2-17 シャトー西の丸 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23059055/

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿