不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

究極の予約困難!バッボ・ヴェローナのピザをおうちで

帰省していた娘との週末ランチは、究極の予約困難ピザと言われてる佐賀の「バッボ・ヴェローナ」のトマトピザに、自家栽培バジルをちぎってのせた家ごはん♡

8.18piza1.jpg
シートのサクサク感とソース&ミルキーチーズとの絶妙なジューシー感がたまら〜ん♬

この「バッポ・ヴェローナ」は、「場所が佐賀の山奥にあって遠い」だけではなく、営業時間は土日祝の昼間だけ完全予約制、冬場は休業してしまうという訪問のしにくさで、ピザフリークの間でも「幻のピザ屋さん」と呼ばれています。

この度、知人より。こちらのピザを冷凍で送っていただきましたが・・・・

もう、まいまいまいう〜!イクラでも食べられちゃいそうでした。

ランチの後は、お別れタイム。

娘を、名古屋駅に送り届け、がらんと空いた娘の部屋を片付けながらしばしの感傷。

涙.・・・・

と思ったら、洗面所で気づきました。

「ちょちょちょっと、ママのお出かけ用のシャネルのボディソープ使ったでしょ〜!」

他にもソープ3種類置いておいたのに、ママがもったいなくて取っておいたコレだけ使ってる~っ

8.18piza2.jpg

もうっ!!(笑)
また早く帰ってらっしゃいね☆

つづく・・

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿