不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

たった一人の前夜祭!アユ釣り前日の柳家さんにて...

またまた夏の思い出日記・・・

今年も豪華すぎる、おひとりさま前夜祭☆@柳家本店


8.02yana2.jpg
長年にわたって食べログ日本一を保持していた、瑞浪の名店。本来は6名からのこの囲炉裏を、ひとりで独占して食事できるなんて、なんと贅沢☆

実は金ねん、柳家のご主人の指導の元、夏になるとアユ釣りにチャレンジしている私。チャレンジする前日は、こうして前夜祭を開催してくださるのです!

この日は、柳家の若大将が昨日釣ってきたばかりの鮎を6匹、頭から丸かぶり!

8.02yana1.jpg

う、う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウマーーイ!

実は、柳家さんの鮎の大食い女性の記録は過去5匹だったそうで、完食した私は予期せぬ「記録更新」

だって、こんなに美味しい鮎を残せるわけないじゃなーい!!


「明日はこれと同じポイント行きますからねぇ。初めての高校生だって21匹。バンバン釣れなきゃオカシイですよ〜」
なんてプレッシャーも聞き流しちゃうほどの、し あ わ せ♡

もちろん、鮎だけなんてことはないです。この後も、夏の山の幸満載

松茸

8.02yana3.jpg
夏のジビエ

8.02yana5.jpg
いつものフライも

8.02yana7.jpg
天ぷらもお刺身も・・・

8.02yana6.jpg
最後は、なんと本邦初公開、柳家特製うな丼も完食!

8.02yana4.jpg

あー、満腹で体が動かぬ。明日は4時起きで入水予定なのに大丈夫なのか私??

柳家さんの鮎の大食い女性記録を更新した勢いで、明日の鮎釣りも記録更新したいジョジョ〜っ!!!!

ちなみに、前回はかかり出すまで10時間川の中に入りっぱなしでした。

果たして今年は...

その成果はいかに!!!

つづく・・・



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿