不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

日比野メディカルスキンラボは10年目を迎えました!感謝

2017年7月25日。

「日比野メディカルスキンラボ」は、無事、開業10年目を迎えることができました。

naomi-labo_170908.jpg

開業から今までの道のりを振り返ると、どの年代を思い返しても、その時々にいらしてくださったお客さまのお顔や、その時代に私たちを応援していたたいた方の顔など、嬉しい記憶ばかりがよみがえります。

本当に、ありがとうございました。
いま口からあふれでるのは、感謝の言葉しかございません


この10年の間には、何度も壁にぶつかり、もう続けられないのではないかと思っったこともありました。

でも、そのたびに、支えとなったのは、施術が終わった後の素顔のお客様の笑顔でした。

「女性が最後まで身につけられるのは「肌」
 宝飾より、服より、カバンより、最後まで身につけられるのは肌だけ...」

どれだけ年齢を重ねても、生命のある限り「若々しい」と言われるような肌作りのお手伝いを、これからもずっと続けていきたいと思っております。

これからも、より一層の技術の向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

すべてのお客様に、心からの感謝と御礼申し上げます。

また、10周年を記念したキャンペーンを9月8日よりスタートします。
施術・コース・コスメなど、すべてのメニューを10%OFFで販売させていただいておりますので。ご興味をお持ちの方は一度お問い合わせください。
(詳しくはコチラをクリックしてください→日比野メディカルスキンラボ
では、10年目も力いっぱい頑張ります!!!



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿