オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

今年も子供たちから元気をいただきました!3.11塾夏休み

2017年9月 4日 10:00 | コメント(0)

毎年恒例の心の夏休み。

理事を務めさせていただいている、311震災遺児孤児文化・スポーツ支援機構の塾生たちとの、夏の一日を過ごしてきました!

8.28 3.11.jpg

まずは、お台場が見えるレストランでの食事会。

よしもと興業の「くまだまさしさん」がご参加くださり、会場は子供達と一緒に大爆笑の嵐♬楽しかった☆

食後はみんなでゆりかもめに乗って、劇団四季のアラジン観劇へ。

亡くなっ母を想うアラジンの気持ちに、私も子供たちと一緒に感動しました。

3.11塾の塾生たちは、6年前の震災で親御さんを亡くされた子供達なのですが、この6年でみるみる成長しました!

就活相談、受けるようになると思わなかったなぁ〜(*´꒳`*)

近年、すっかり震災の報道は減りましたが、子供達は成長しており、それと共に文化教育等の支援の手が更に必要となっています。

子供達の夢を叶えるお手伝いにご興味をお持ちの方は、ぜひ311塾のホームページにお越しくださいね。ぜひ、一緒に活動しましょう!!

http://www.311juku.jp/
<< 前の記事 次の記事 >>

不良人妻なおみ

不良人妻なおみ
日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る