不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

食べログ焼肉で名古屋1位の肉割烹「雪月花」にて

彗星の如く現れて、突然名古屋食べログ焼肉1位となった話題の「雪月花」へ。

周りは居酒屋ばかりのビルの地下。この扉だけ少し異質。

6.30yuki7.jpg
でも扉を開けると..そこは高級感漂う肉ワールド!

カウンター内の男性職人さんたちが、キビキビと目の前で肉まみれコースを作り上げて行きます。

まずは今、流行の肉の寿司!
とろけてねっとりのお肉の上に、更に蕩けてねっとりの雲丹。贅沢すぎ

6.30yuki1.jpg

もー、カウンター内は「男の世界」
目の前で、ごっつい男性シェフたちが次々料理を仕上げていきます・・(これは冷しゃぶ)

6.30yuki2.jpg
刺身も綺麗な色

6.30yuki3.jpg
お料理はコースのみなのですが、とにかくいろいろなスタイルでお肉を食べさせてくださいます。最初に出てきたスープは、しっかり牛からとったもの☆このスターター良いですね~♬

6.30yuki8.jpg

メインのステーキはお肉を選べるスタイル。6種類の中から選べます。 せっかくだからと、松坂牛シャトーブリアンをセレクト。りがたや、ありがたや・・・

6.30yuki4.jpg
くーっ、脂が染みるぜ!!

シメは釜で炊いた竜のウロコの銀シャリに牛たっぷりカレー♡カレーは飲み物だからねっ

6.30yuki5.jpg
お肉屋さんのカレー・・・これは美味しいに決まってる!
思わず、ご飯を2度もお代わりして、カレーを追加してもらったのは内緒・内緒・・・

フィニッシュのデザートもオシャレ。若い女の子も喜びそう♡

6.30yuki6.jpg

とにかく、由緒正しい牛肉がココにはある、そんなお店でした。
コースのみですので、二次会ユースはできませんが、美味しいお肉をガッツリ食べたいときにはお勧め!!

あ~、また来たい~っ(*´▽`*)

しかし、コレで食べログのカテゴリーが焼肉っていうのもちょい違う気がするなぁ...






とにかく肉・肉・肉・・・

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿