不良人妻なおみの今夜も朝帰り
不良人妻なおみの今夜も朝帰り

Archives

不良人妻なおみ

日比野メディカルスキンラボ代表
薬剤師で熱血エステサロン経営者、二児の教育ママ、そしてこよなく食べること愛する大食い自慢の49歳!元祖不良人妻 丹羽直美の型破り名古屋ライフ。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

完全会員制のフグ屋さん?大阪とらふぐの会PREMIUM


なんの変哲も無いマンションの11階にある隠れ家。

看板のもなく、目印はインターフォン脇にあるこの張り紙のみ。

6.10fugu1.jpg

でもエレベーターを上がると...なんと、そこに広がるのは豪華なエントランス&お庭!これは秘密感たっぷり♡

もう初夏ですが、テッサ、白子、焼きフグ、唐揚げ、てっちりと河豚三昧満喫してきました

6.10fugu2.jpg
この焼きフグが美味しかった~♬

6.10fugu3.jpg
お鍋は、〆の雑炊までたっぷり

6.10fugu4.jpg
大阪らしくてサービス精神たっぷりの店だわ〜♬

食事の後は、通天閣へ。

今度はB級、道に張り出してるテーブル席で、深夜の串カツとホルモン焼き。

6.10fugu5.jpg
んー、こういうの好き!

そして帰りは、通天閣あたりをブラブラと散歩。

すると、こんな怪しげなストリップ劇場を発見!

6.10fugu6.jpg
「痴漢電車、マン淫夢心地...」←いやーん\(//∇//)\
大阪はやっぱり深いわ〜!!


今回のお店はコチラ↓

大阪とらふぐの会 PREMIUM
大阪府大阪市北区同心1-7 大特硝子記念館 11F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27069656/

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿